よっちゃんブログ

〜サラリーマンが会社にバレずに副業で稼ぐ〜

Uber実践32日目

こんばんわ~

Uber実践32日目です。

では、まずは結果から~

f:id:Yoshichan1020:20191102191442p:plain

 

売上高:1,966円

働いた時間:約1時間半

HALLOWCYCLING使用料:490円

純利益の額:1,476円

1時間あたりの収支:984円

 

携帯がバグったりでオフラインになり効率が悪かった為数字も悪いです。

跨ぎのクエスト報酬も選択制になり実質減額されていてやる気が起きませんでした。

 本日は1113からオンライン

 

f:id:Yoshichan1020:20191102191827p:plain

割とすぐ鳴ったんですがロングドロップが多かったり、ヒートマップがついてなかったりと全然稼げず。

途中携帯の不具合もあり、跨ぎも無いようなものだからやめて帰りました。

今回からクエスト達成報酬を自分で選べるように変わったのですが実質報酬の減額なんです。

以前は週末の跨ぎクエストでは15回配達で+4500円でした。

それが今回から15回で+600円wwwww

これはひどい

f:id:Yoshichan1020:20191102192617p:plain

画像は平日のものですが、平日も週末も同じ額です。

これだと5時間稼働してもせいぜい1000円弱の時給しか見込めないので稼働する価値がありません。

数週間様子見て週末の報酬が変わらなければUberバッグを返してこようと思っています。

副業組にはきついです・・・

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

PS.Uberさんこんなに報酬減らすなら保険とか取り組まんくてもいいけど?自転車に保険ついてるし・・・・

 

プライバシーポリシー お問い合わせ