よっちゃんブログ

〜サラリーマンが会社にバレずに副業で稼ぐ〜

Uber実践24日目

こんにちわ~(^_^)

Uber実践24日目です。

では、まずは結果から~

f:id:Yoshichan1020:20190901131414p:plain

売上高:10,882円

働いた時間:約4時間半

HALLOWCYCLING使用料:1,000円

純利益の額:9,882円

1時間あたりの収支:2,196円

 

うーん、前回よりやや数字が悪い・・・

 

 先週日曜日の稼働になります。

8時~10時で個サルにチームメンバーと行ってきて元気があったので1120オンライン。

スタートからヒートマップに覆われていていい感じ(笑)

15回配送しましたが、10回までは連続。

その後も1分待ちとかで鳴り跨ぎの15配送クリアしました♬フットサル後でも4時間稼働できることが判明した1日でした(笑)

最近では5分以内しかピックに行かないルールにしてやっています。

7分とか行っちゃうと効率悪くなるので・・・

3分ぐらいがベストかなって感じです。

たまにUber側がサバ読んでくることがありますが・・・

もっと効率よくなると嬉しいですね♪

 

f:id:Yoshichan1020:20190901131842p:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ