よっちゃんブログ

〜サラリーマンが会社にバレずに副業で稼ぐ〜

Uber実践23日目

こんばんわ~。

Uber実践23日目です。

では、まずは結果から~

f:id:Yoshichan1020:20190817185604p:plain

売上高:8,650円(クエスト達成報酬+3,600+720円含む)

働いた時間:約3時間

HALLOWCYCLING使用料:840円

純利益の額:7,810円

純利益の額:2,603円

 

やはりクエスト達成報酬あっても効率よくないと3000円は超えないな!!

 

 休みだったので1007~オンライン。

f:id:Yoshichan1020:20190817185910p:plain

8回までは連続で鳴って効率的だった。

今日は5分を超えたピックが出たら全て拒否するルールでやったら昨日より30分も効率的に同じ配達回数をこなせた✨

やはりピックがすべてだな。

今日は人数不足だったのかクエスト発生。

雨インセとなんらかわらんような報酬だけど無いよかマシ(笑)

しかし、そのクエスト発生したため、9回運んだ。

発生しなければ6回即やめで時給3000円Overなんじゃないか?

ま、いい運動になったし良いんだけどねw

思ったんだけど、このマタギとかのクエストをすべて撤廃して今までその分で出していたお金を1配達当たりの単価UPとかにしてくれた方がみんなやる気上がりそうだけどな~

したら、平日の夜でも軽く稼働する気になるし♬

通常で稼働しちゃうと最低賃金以下になるからなぁ~(笑)

どうにかそのあたり改善できませんかね~Uberさん。

 

お盆休みも明日で終わり。

来週は平日のマタギが少しだけ金額増えてた(笑)

やろうか迷うな(笑)

f:id:Yoshichan1020:20190817190939p:plain

ちなみに神奈川や大阪ではヒートマップが導入されました。

f:id:Yoshichan1020:20190817191104p:plain

赤いエリア内であれば表示の金額が+されます。

エストでもらえる分の単価が1回毎のっかるイメージですね♬

うまく赤マップエリアでピックしまくれればおいしそうですね。

私も今日なるべく赤マップになるエリアへと思って動きましたが・・・・

うまくはいきません(笑)

1回しか拾えませんでした。

なかなかうまくいきません(笑)

ま、有酸素運動してお金もらえると思ったらお得ですね。

2日間ならして時給1701円です。

跨ぎクエありきなこのスタイルを改善願うかぎりです。

 

みなさま、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

PS.私事ですが、一眼レフを購入しました♬ 写真撮影の旅に出て稼働すくなくなるかもしれません(笑) 

プライバシーポリシー お問い合わせ