よっちゃんブログ

〜サラリーマンが会社にバレずに副業で稼ぐ〜

Uber実践8日目

 


こんにちわ~(^_^)

Uber実践8日目です。

では、まずは結果から~

f:id:Yoshichan1020:20190609140922p:plainf:id:Yoshichan1020:20190609141234p:plain

売上高:2,016円(クエスト達成+800円含む)

働いた時間:約1時間45分

HALLOWCYCLING使用料:480円

純利益の額:1,536円

1時間あたりの収支:877円

 

またやっちまった~( ;∀;)

 昨日は、1920にオンライン

f:id:Yoshichan1020:20190609141811p:plainf:id:Yoshichan1020:20190609142127p:plain

 

 

最初の注文が入るまで40分待ち・・・

雨の日に発生するクエストがあったが、実際雨が降っていなかったため、注文量も少なく、かつ配達員の方が多いような状況だったと推測される。

また、ピークよりやや遅れのスタートがより注文を入りにくくさせたか?

色々考察してみたけど、結果稼げなかった。

 

敗因は最初の注文が入った時、ようやくか~ってのとファミレスピックで忙しいのか声をかけても店員さんは来ず・・・

ちらっとこっちをみるも、番号すら聞いてこない。

7分ほど待たされてようやく荷物をもらえたかとおもったら不愛想なおっさんがフンって感じで袋3つ渡してきてめっちゃイラついてしまった。

イラついてる状態でピックを完了してスワイプしたら住所が載ってない。

ちゃんと登録しとけよ~なんて思いながらしょうがなくUberアプリからGoogleMap開いてナビ。

これが悪かった!!しっかり確認すべきだった。

ピンが大幅にずれていた・・・

6キロ先か~遠いな~って漕いで現地につくとなんか工事現場やん💦

あれ?おかしいな~っと開いてお客さんの住所をよく見ると・・・

3キロ戻ったところのマンションなのが発覚!!

最悪。

とりあえず、すばやくお客さんに謝罪し、ピンずれと現在の状況を説明して向かうことに。

お客さんの返事が『大丈夫です。』

こんな遅くなって大丈夫じゃねえってつっこみながらダッシュ

無事配達完了しましたが非常に申し訳ない&精神的に疲れた。

イラついて冷静さを失うとろくな事がないね(笑)

そのあとメキシコ料理ピックして鶴見の山を登って配達完了。

2件で戦意喪失&稼げないから撤退。

残りのクエストは本日実践9日目で達成させました☆

 

今日は2本立てで~すw

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ